ご利用方法

1,会員登録

レストックを利用するためには、新規会員登録~本登録が必要です。以下のような①~⑥の流れで本登録をすすめご利用開始できます。

以下により詳細な会員登録の流れについて、ご紹介いたします。

1.1 レストック公式ページから新規登録

レストック公式ページから右上「新規登録」をクリックする。

1.2 メールアドレス登録

登録するメールアドレスを入力[送信]ボタンをクリックする。
ご登録いただいたメールアドレスへ確認メールが送信されますので、ご確認ください。
※自動返信メールが届かない場合は、こちらのお問い合わせフォームからレストック事務局へお問い合わせください。

1.3 会員登録用コードを入力

1.2で届いたメールに記載された会員登録用コードを入力します。
[次へ]ボタンをクリックすると会員登録画面が表示されます。

1.4 会員登録画面に登録情報を入力

会員登録画面に表示された項目を入力します。
(*は必須項目です)
これらの会員情報は登録後でも変更することが可能です。

※パスワードはすべて半角で英字の大文字小文字および数字をそれぞれ一文字以上含めてください。また10文字以上20文字以下でお願いいたします。

1.5 利用規約に同意

必要事項を入力した後、画面右にある[利用規約]ボタンをクリックし利用規約ページを開きます。

1.6 会員情報変更ページから銀行口座情報を登録

左側[会員情報変更]から会員情報変更ページを開きます。
「銀行口座情報(口座振替・口座振込)の登録」赤枠の中の項目を入力し、右側にある[更新する]ボタンを押します。
会員情報変更ページに「更新が完了しました。」と表示が出れば更新完了です。

※予約確認メール配信時間設定とは?
駐車場を借りる場合も貸す場合もチェックインの前にリマインドメールを自動的に送ることができます。このメールが配信される時間を任意に設定することが可能です。デフォルトは1時間前となっています。

※口座名義は(半角カナにてご入力をお願いいたします。)ウィンドウズの場合、平仮名を打ってからF8キーを押すと半角に変換できます。

1.7 本登録書類の郵送

事務局から本登録に必要な書類を郵送します。
必要事項をご記入・ご捺印の上、返信封筒にてご郵送してください。(書類審査を行います。)

1.8 ご利用開始

審査が通りましたら、利用開始のご案内のメールが届きます。(書類返送から2、3日後)
これにて会員本登録完了です。
レストックのご利用が開始準備が整いましたので、システムにログインし、「レストック開始」ボタン押してください。

※2022年11月28日現在、新規会員登録を進めておりますが、本稼働は会員登録数が500社以上になってから行う予定です。本稼働の際は改めてメールにて連絡いたしますので、しばらくお待ちくださいませ。

※ 2022年11月28日16:00より、レストック利用開始登録を受け付けています。一定数以上の企業様の登録が完了したところで、レストックサービスを開始致します。開始時期については、改めてメールにてご案内致しますので、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

お問い合わせ

レストックへのお問い合わせは下記お電話番号よりお問合せください。
また、フォームからも随時受け付けております。